元気のない日本を元気にする!

元気のない日本

 

ここ最近本当に感じます。

多くの大人の目が死んでいると。

覇気がなく、ただ同じ毎日の繰り返しで、とくに目標もなく過ごしている人が多い。

だからこそ僕はトレーニングを通じて、ダイエットを通じて体を変えて、自信を取り戻して欲しい。

自己肯定感を高めて、私にも出来る。
新しくこんな事を始めた。

と報告して欲しい。

諦めていた事、避けていた事にもう一度挑戦して欲しいと思っている。

 

 


元気がある人とない人の差は広がっている

 

現に僕のクライアントさんは、老後になって富士登山や、マラソン、ゴルフ、縄文杉などなど

様々なクライアントさんが、様々な事を新しく始めている。

本当に良い影響だなと思っている。

またそう言った相談も本当に多い。

問い合わせフォームから

やる気が出ない。
同じ毎日の繰り返しで楽しくない。
刺激がない。など

SNSのDMからも本当に沢山いただく。

 

 

 

体を変えれば元気になれる!

 

だから僕はトレーニングして体を変えましょう。と言っている。

トレーニングをして体が変われば、少しずつ自信が付いて、やりたい事が自然と出てくるからと。

先日、とある外国の方と一緒にトレーニングをさせてもらった。

その方は僕よりも一回り上なのに本当に元気。

体もバキバキで体力も有り余っていて、そしてとにかくしゃべる。

コミュニケーション能力も半端ない。(日本語も上手)

慣れていない人からすると、ちょっとうるさい位とにかく元気。

そして彼も言っていた。

「日本人は元気がない。静か。もっと運動しないといけない。」と。

 

 

 

諦めるにはまだ早過ぎる

 

コロナをきっかけに引きこもりの人が増えた。

テレビを見ながらゴロゴロ。
ベッドの上でネットサーフィン。

外で遊ぶ子供は減り。
飲みに行く大人も減った。

ただでさえやばいのに、本当にこのままの日本ではまずいと思う。

だからこそ僕はトレーニングをサポートして日本人をもっと元気にしたい。

外国の方と一緒にトレーニングさせて頂き、改めて感じたので今日はこのテーマにしようと思った。

諦めるにはまだ早過ぎる。

20,30代はもちろん、60,70代のクライアントさんも沢山通ってくださっている。

そして本当にみんな元気!

頑張ろう日本!

元気になりたい人!
体を変えたい人!

トレーニングお待ちしています!

まずは無料相談、体験からでもOKです。


以下よりお気軽にお問い合わせください。

 

 

Progresso代表 加藤